I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

June 3, 2017

女の子は母親と仲が悪い、というのはよく聞く話ですが、御多分に洩れず私もいつも母親と喧嘩していました。一人暮らしをするようになってようやく、東京に遊びに来た母とショッピングやお茶を楽しめるようになりました。

母は足が悪いのですが、公演があると知らせると必ず夜行バスで7時間かけて東京に芝居を観に来ます。遠方から毎月来てもらうのは申し訳ないので、公演があると言わない時もあります。

アマチュアの合唱団に所属していた経験から、チケットノルマによる金銭的負担を心配しているのだということは薄々感じていました。

母は音大に行く夢を諦めて働いて、代わりに叔...

June 1, 2017

ねこのしたプロデュース公演第2弾『降っただけで雨』無事に終演いたしました。ご来場いただきました皆様、キャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

この作品に出演すると決まったのは、昨年10月に出演したねこのしたプロデュース公演第1弾『パレード旅団』の楽日、東武東上線大山駅のホームでした。その場のノリで5月なら空いてるよって答えたのですが、こんなにも大変で楽しくて忘れられない公演になるとは思いませんでした。

主人公を任されたことも、90分間出ずっぱりで芝居したこともなくて、ただでさえ緊張していました。

久保くんの演出は1から10...

June 1, 2017

本当に本当に遅くなってしまいましたが、4月13日〜4月16日のレティクル座『戦浄のパンクロッカー』無事終演いたしました。

ご来場いただきました皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました。

早めに書こうと思っていたのですがバタバタしていて結局ひと月以上も先延ばしにしてしまいました。

レティクル座の公演に関わるのは3度目ですが、今回の作品はこれまでとはまた違った意味で思い入れのあるものとなりました。

誕生日に公演本番を迎えるという初めての経験をしたり、初めての花まる学習会王子小劇場での公演だったりという面でもそうですが、こんな...

Please reload

January 15, 2018

December 31, 2017

December 28, 2017

December 21, 2017

December 21, 2017

Please reload

最新記事
タグから検索
アーカイブ
Please reload

© 2017 by Mikuni Imoto. Proudly created with Wix.com
 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now