I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

November 26, 2017

小さい頃からずっと人見知りでした。

年に数回会うか会わないかという親戚の前ではずっとお母さんやおばあちゃんの後ろに隠れていたし、幼稚園の休み時間はずっと折り紙をしていたし、小学校1年生の時はひとり図書館でハリーポッターを読んでいました。

年少さんの時、お遊戯会で熊の役をやることになりました。

相撲で勝つ方、負ける方、行司の三匹。

割り振られたのは相撲に負ける熊の役。

私は先生に「この役は嫌だ」と言いました。

今思うと、なんであんなに嫌だったんだろうと可笑しくなります。

筋書きがあるとはいえ、人前で負ける姿を見せるのが恥ずかしかったのかもしれません...

November 22, 2017

絶対言われると思った〜!!!

真面目なこと書いたからぜ〜〜〜ったい言われると思った!!!

「真面目なんだね」とか「熱いんだね」とか!!!

ッハ〜〜〜!!!これだよ!!!

末端冷え性だし!

ルーキーズもごくせんも観てると照れちゃうし!は?熱くないし!

要はね、要はよ、私の好きなもの鼻で笑われて悔しかったってだけなのよ。

「興味ないわ〜」って言われて怒っちゃっただけ。

根暗だから(どうでもいいけど根明は演劇をやらないという謎の偏見がある)。

あんな意識高いこといついかなるときも思ってるわけじゃないです。

それでも折に触れて普段考えないことを考えたりするじゃ...

November 21, 2017

普段はお芝居をしています。

フォロワーさんが増えたので自己紹介からはいりました。井本です。

来週の水曜日から東新宿で「ギジレン歌劇団」という舞台に出るわけですが、

まあ要は宣伝な訳ですが、それ以上に舞台についてのあれこれです。

舞台って難しい。

東京にはたくさんの劇場があって、劇団があって、演劇をしている人がいます。

多分1年中どこかでお芝居が上演されていて、当然観に行って面白くないなと感じることもあります。

私も、つまらないな、合わないなと思うお芝居はあります。

スポーツのように明確な基準がない分、面白いとか面白くないとか、こっちの方がいいとかそ...

Please reload

January 15, 2018

December 31, 2017

December 28, 2017

December 21, 2017

December 21, 2017

Please reload

最新記事
タグから検索
アーカイブ
Please reload

© 2017 by Mikuni Imoto. Proudly created with Wix.com
 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now