top of page

終演のご挨拶

こんばんは。すっかり夏になりましたね。

肉汁サイドストーリー×テアトル無宿『混淆公演;アリスの条件/ラブへの答え』無事終演いたしました。

皆様本当にありがとうございました。

とにかく大変な公演でした。

80分間出ずっぱりで、セリフも長くて、ダンスもあって(8ステージ中6ステージはミスしました)、開場中はツイキャスをしなきゃいけなくて、それだけでも大変なのにいろんな人が降板して……と挙げたらきりがないくらいでした。

千秋楽だけ、最後のシーンでセリフを言わずこの公演について語りました。すこし手直ししていますが、千秋楽でお話した内容を載せておきます。

この公演のお話をいただいたのは2月の頭、共演者の岡村梨加ちゃんに「テアトル無宿って人がオファーしたいってTwitterで言ってるよ」と教えてもらったことがきっかけでした。

Twitterでオファーが来るなんて初めてでよくわからなくて、何も考えずに受けたことを何度も後悔しました。岡村からは何度も「紹介してごめん」と言われました。

本当にたくさんたくさんつらいことがあって、いろんな人に泣きついて、それでもやっぱり私は演劇が好きだし、こうしてたくさんの大好きな人と一緒に芝居ができることが幸せで、この先もずっと続けていきたいと思っています。

テアトル無宿のことは大嫌いだけど、私はこの公演に参加してよかった、って、今なら心から言えます。

涙でぐちゃぐちゃになりながら叫んだ言葉に嘘はありません。

今までに経験したことのないような、最低で最高の公演でした。この経験を糧にまた、一歩ずつ泥臭く努力を重ねていきます。

画質は良くないですがツイキャスに千秋楽の動画がありますので、ご来場いただけなかった方もご覧ください(http://twitcasting.tv/theatre_mushuku/show/)。

また、どこかの劇場でお会いできますように。

『アリスの条件』アリス役/『ラブへの答え』少女役 井本みくに(奇テ烈と彼女)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page