top of page

2018年の話

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

なんてかたい挨拶はさておき、今年もよろしくお願いします。

2017年は6作品に役者、2作品にスタッフとして参加させていただきました。

私個人としてはサークルを辞めたり、初めての主演が2本(3本?)あったりと激動の年でした。フォロワーさんもたくさん増えてちょっぴり、いや、結構嬉しいです。数字に重きを置いているわけではないのですが、コミュニティの広がりが目に見えて分かるのはやはり嬉しい事です。もっと沢山の人に観ていただけるように、そして応援していただけるように精進します。

1度だけ、演劇に関わって嫌な思いをしたことがあります。

他の方の他愛もないいたずらの冤罪を被り、怒った出演者に打ち上げでビンタをされたのです。

楽しい打ち上げの場に水をさすわけにはいかないと思い笑って涙をごまかしましたが、本当に悔しくて、「私は絶対にこの人を演劇で見返してやるぞ」と思ったものです。

その方に去年「いつのまにか成長したね、なんだかすごい人になったね」と言っていただきました。昔の話ですし相手方はお酒も入っていたので全く気には留めていませんでしたが、そう言われた時にふと当時の決意を思い出しました。

応援してくれる皆様や一緒に作品を作ろうと声をかけてくださる方々のおかげで、大好きな演劇を続ける中で過去を清算出来ました。まだまだすごい人ではないけれど、少しは前に進めているのかなと思います。これからも皆様と共に進んでいけますように。

現時点ではイベント含め6本の出演が決まっています。

卒業に向けて出演本数を絞ると言った割に結構出るんじゃん。今気づきました。

とはいえ、うち3本は3月までの予定です。来年“度”は3本、今年度は8本なので半分以下です。

1回1回の舞台が皆様と劇場でお会いできる貴重な機会となります。どうかどうか今まで以上に、役者としての私の姿を観ていただけますよう。私も、1つ1つの作品と向き合う時間が確保できる分、質の良いものをお届けできたらと思っております。何卒ご贔屓に(さしあたり1月のCOMBO×COMBO、めちゃめちゃ気合い入れてます。これほんと)。

それから、昨年12月より勤務しております会員制Bar RELUMもよろしくお願いします。

舞台とは違い素の状態で、みなさまと楽しい時間を過ごせたらと思っています。

お酒が好きなら是非どうぞ。お酒が飲めなくてもどうぞ。

元旦から来年の話をしたら鬼も困惑しそうですが、2019年も演劇を続けていくために頑張って大学を卒業します。単位を取るために年越しの瞬間もプレゼン用の資料をまとめていました。下半期は特にRELUMの出勤や舞台出演が少なくなりますが、応援してくださいね。

まあ宣伝はこの辺にして、今年もみなさんといろんな場所で楽しい時間を過ごせますように!無病息災、安全第一、問答無用でがんばります!いい年にしましょう!どこかで会えたらよろしくね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page