top of page

おわたよ

フィグス2『夢遊トリップ』無事終演しました。

ご来場いただきました皆様、キャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

2年前の夏を一緒に過ごした面々やいつかご一緒してみたいと思っていた素敵な役者さんたちと共に作品を作ることができて光栄でした。

千秋楽、ペアの國府田稔くんのお芝居がいつもよりも切なく感じて、その後のセリフを言い終えて気付いたら床にいっぱい涙がこぼれていて、自分でもびっくりしました。初めての経験です。みのりんが相手役で本当に良かった。

とはいうものの今回は力不足を感じる場面が多くて歯痒い思いをしました。またどこかでみなさんとご一緒できるよう、精進します。

たくさんたくさん笑った3日間でした。ご来場いただいた皆様ともまたどこかの劇場でお会いできますよう。本当にありがとうございました。

エリカ役 井本みくに(奇テ烈と彼女)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page