top of page

まじめ

絶対言われると思った〜!!!

真面目なこと書いたからぜ〜〜〜ったい言われると思った!!!

「真面目なんだね」とか「熱いんだね」とか!!!

ッハ〜〜〜!!!これだよ!!!

末端冷え性だし!

ルーキーズもごくせんも観てると照れちゃうし!は?熱くないし!

要はね、要はよ、私の好きなもの鼻で笑われて悔しかったってだけなのよ。

「興味ないわ〜」って言われて怒っちゃっただけ。

根暗だから(どうでもいいけど根明は演劇をやらないという謎の偏見がある)。

あんな意識高いこといついかなるときも思ってるわけじゃないです。

それでも折に触れて普段考えないことを考えたりするじゃないですか?

将来のこととか。そういうやつです。ほんとただの思いつき。

飛び抜けて面白いとか演技が上手いとか顔がいいとか、そういう突き抜けたものがあるわけじゃない私のような人間が個性溢れるひとたちと一緒にお芝居をするためには、私なりの真摯さを持って臨むしかないなあと思ったわけです。

演劇好きだなって思ったよ、みんなも好きになってほしいよ、まずは観てもらうところからだよね、それだけの話。

真面目だったら3年間で40単位も落としてないから!アハハ!スピンアトップスピンアトップ(わかる人にはわかるセンター現代文ネタ)!

っていうのを昨日の段階で書いて用意してました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page